【初ランクイン】 チーム8 永野芹佳ちゃんから、ファンへの感謝の手紙が素晴らしい! 【 注意 長文あり 】

詳細ページ

http://i.imgur.com/ZEykDTv.jpg
せりかの大切で大好きな皆さんへ

日頃からたくさんのせりかへの応援ありがとうございます。

半年ぐらい前に今年の総選挙でランクインしたいってお話したときは笑われたり、馬鹿にされちゃったりしたところから始まった今年の総選挙が終わりました。

結果は速報発表35位。総選挙本番では67位と皆さんと一緒に大きな壁を1つ乗り越えることができました。

今のせりかにはもったいないくらいの素敵な順位での初ランクインをプレゼントしていただけて本当にしあわせりかです。

まだまだせりかの輪が広がっていない中でのこの素敵な順位をいただけたということはお仕事や学校などいつも忙しい中、せりかを応援してくださる皆さんお一人お一人に凄く負担をかけてしまっていると思うと、皆さんがこんなにも頑張ってくださっているのにせりかの力不足で本当に申し訳ない気持ちで一杯にもなりました。

こんなせりかを素敵な順位に押し上げてくださって本当に本当にありがとうございます。

イベントや劇場などでせりかのパフォーマンスを好きでいてくださる皆さん、テレビやこのSHOWROOMなどを通して応援してくださる皆さん、
握手会などせりかとお話をお楽しみにしてくださる皆さん、755や8ブロ、Facebookなどをお楽しみにしてくださっている皆さん、その全てを好きでいてくださる皆さんなど、いつもそれぞれに熱く応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

その応援してくださる皆さんが、せりかの大切な宝物です。そして今回の総選挙、その全ての皆さんがせりかの我儘を聞いてくださって、大きな目標に向かって同じ方向を向いて一緒に頑張ってくださることが本当に本当に本当に嬉しくて、とっても楽しかったです。ありがとうございます。

今回ランクインできたことで、改めてたくさんの大切なことを皆さんに教えていただけました。感謝の気持ち、一歩を踏み出す勇気の大切さ、強い気持ちを持ってブレずに言い続けることややり続けることの大事さ、せりかにはたくさんの皆さんがついてくださっていること、やってできないことはない、結果を出すことの大変さや大切さなど挙げればまだまだありますが、
皆さんに教えていただいたことやせりか自身で感じたことをしっかり胸に刻んで、突き進んでいきたいと思います。

今回の総選挙で初のランクインをさせていただいて、飛び上がるくらいに本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないです。ただ、その反面正直悔しい気持ちや、ここで満足していると上には上がれない、このままではいけないっていう危機感を今まで以上に強く感じました。
アイドル王になるにはまだスタートラインに立ったばっかりでここからが本当の勝負の始まりだと思ってます。次の総選挙だったり、もっと上を目指していく挑戦はもう今日から始まっていると思います。

嬉しいときや結果が出たときこそしっかり気合を入れ直して、自分に厳しく、一つ一つのことを確実に丁寧に、結果やクオリティーにこだわって、いただいた順位を必ずチャンスに変えて、

皆さんの熱い思いに恩返しができるように、皆さんからの熱い本気の応援のもとせりかの輪をもっと広げて頑張っていきます。

そして、自分でいっちゃうとですが、せりかを応援してて、推してて楽しくなるのはまだまだこれからです。

いただいた応援にお返しをしつつ、皆さんの自慢のせりかに必ずなります。

皆さんのプライベートのスケジュールは約10年先までせりかが予約済みだと思いますが、これからも変わらない永野芹佳への熱い本気の応援をよろしくお願いします。

最後に、どうしても皆さんに言いたいことがあります。せりかを応援してくださるファンの皆さんは最高で最強です!皆さん本当に大好きです!いつも本当にありがとうございます。

AKB48 チーム8 大阪府代表 永野芹佳より

2ch.sc@地下アイドル | ログ速
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする