指原が須藤に苦言「ステージではアイドルでいないと…」

詳細ページ

2:47の素敵な:2017/06/19(月) 05:24:47.31 ID:VNfG849W0.net
開票イベントで結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)に対し「ステージ上ではアイドルでいないと…」とやんわり苦言を呈した。
「事情と経緯を知らないし、私も(以前に)スキャンダル起こしたから怒れないけど」とした上で
「ステージを作って来た先輩方が怒っている。私も下品な発言をするけど、ステージの上ではアイドルでいるつもり」と仕事に取り組む姿勢について示した。
3連覇については改めて「本当にうれしいですね」としみじみ。
2位・渡辺麻友(23)と10万票差をつけたことに関しても「本当に私のファンは頭がおかしい。リミッターが外れている」と苦笑いしながらも「でも、そこが自慢なんです」と胸を張った。
出馬しない来年の総選挙からは裏方として関わりたいそうで「メンバーの時はサプライズでギリギリまで場所を知らされていなかった。スタッフとして先に場所を聞けたら『屋外はやめた方がいいですよ』と言います」と笑わせた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000271-sph-ent


続きを読む

AKB48地下速報
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする