NMB48・須藤の結婚宣言にファンも賛否両論 弁護士「法的に問題があったり罰せられることはない」

詳細ページ

柏木由紀推しの男性は「場所をもう少し考えて欲しかった。
選挙はファンの努力とメンバーがその恩返しをする場」と苦言。
須藤と同じ20歳の女性は「お別れしないといいなと思う。
こんな盛大に話題になっちゃって、結婚はおめでたいことなのに、話題作りとか言われてかわいそう」と話した。

今回の総選挙で一躍名が広まった須藤は1996年11月23日生まれの20歳。
将来の夢を「哲学者」とし、福田氏は彼女の人となりを「本当に個性的。
ニーチェが大好きで、他のメンバーと比べると発言も自由奔放。
2年前にはTwitterで『処女です』と投稿していた」と話した。

気になる須藤の相手について文春砲LIVEによると「病院に勤務する20代半ばとみられる爽やかな男性(医者ではない)」「お泊まりした豊島区のマンションの家賃は6万円程度」だという。

この結婚宣言が法に問われることについて大澤孝征弁護士は「結婚は極めて個人的な問題。
たとえ道義的な批判はあっても、法的に問題があったり罰せられることはないでしょう」と解説した。

(AbemaTV/原宿アベニューより)

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする