結婚宣言の須藤凜々花、今日にも説明か 大阪で収録

詳細ページ

AKB48選抜総選挙のスピーチで前代未聞の「結婚宣言」をしたNMB48須藤凜々花(20)が、今日21日にも説明の場を設けることが20日、分かった。
この日、大阪市の読売テレビで「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時=関西地区)の収録に参加、選挙後初めて単独活動の仕事になった。

セクシー対決で「M字開脚」を披露するNMB48の須藤凜々花
収録開始の約1時間前、カーキのシャツに白系スカートの私服で、運営の車に乗り局入り。
スタッフとともに緊張した面持ちで、報道陣に顔を向けることなく無言のまま。
収録後も報道陣に言葉を発することはなかった。

ただ、番組収録はタイトル通り「ほんわか」した進行だったようで、番組関係者によると、共演者から「温かくいじられる場面もあった」といい、須藤から卒業や結婚に触れることはなかったという。

番組は桂南光、間寛平らが出演する大阪の名物情報バラエティー。
須藤は、OGの渡辺美優紀の卒業を受け、昨年6月から同番組レギュラーに入っていた。
同局によると、この日は今月23日放送分の一部と、同30日、7月半ば以降放送分を収録。
今後の番組卒業などについては「何も決まっていません」とした。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする