ダチョウ倶楽部 ジャニーズ退所3人を勧誘も「6人だとおでんのコンビネーションが難しい」

詳細ページ

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」と元AKB48・SDN48の野呂佳代(33)が20日、都内で行われた映画「ハクソー・リッジ」公開イベントに出席した。

映画は第2次世界大戦で、武器を持たない衛生兵として活躍した兵士を描いたメル・ギブソン監督(61)の作品で、今年のアカデミー賞2部門で受賞した。
映画にちなんで兵士の格好で登場したダチョウ倶楽部と野呂は、腕立て伏せの回数を競い合うなど、汗だくになった。

そうこうするうちに、上島竜兵(56)と野呂がケンカ→キスの流れを披露。
この日が3回目のキスとあって、肥後克広(54)は「野呂さんと上島さんのキスはインパクトがなくなった」。

すると野呂も「そうなんですよ。
意味ないですよ」と自暴自棄になって吐き捨てた。
これに上島は「キスする女性は野呂さんだけと決めている。
うちのかみさんもキスして笑ってくれるのは野呂さんだけ」と明かした。

芸能界では先日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)がジャニーズ事務所から離れることが発表され、大きな話題となった。
当初は寺門ジモン(54)が「みんな頑張っているからいいんじゃないですか」などと真面目にコメントしたが、徐々に脱線する。

ついには肥後が「最悪、ダチョウに入って6人になってもいい。
稲垣吾郎はリアクションが下手そう」などと言いだした。
寺門も「6人だと、おでんとかのコンビネーションが難しくないか!?」などと悪ノリした。

また、AKB48の総選挙イベントでは、NMB48・須藤凜々花(20)が結婚宣言して物議を醸したが、野呂は「私は圏外しか味わったことがないので何とも言えないのですけど、一番盛り上げてくれてるのがファンの人なので、ちょっとかわいそうかなと。
とにかく指原が1位というのは太田プロとして素晴らしいこと」とファンの心情をおもんぱかりつつ、同じ事務所の後輩を祝福した。

「ハクソー・リッジ」は24日から公開される。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする