武井壮「人生は自由だけど須藤凜々花のヲタは怒りよりも悲しみが大きい」

詳細ページ

武井壮「人生は自由だけど須藤凜々花のヲタは怒りよりも悲しみが大きい」

1: 2017/06/20(火) 10:09:04.75
武井壮が同情、須藤ファンは「怒り」よりも「辛い」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-01843211-nksports-ent

 タレントの武井壮(44)が、結婚宣言で賛否を呼んでいるNMB48須藤凛々花(20)のファンたちから自身の元へ悲しむ声が寄せられていることを明かした。

 武井は19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。AKB48選抜総選挙で前代未聞の「結婚宣言」をした須藤について「別に人の人生だから自由だと思う。どんな職業してたって結婚してもいいと思う」とした上で、須藤を応援しているファンについては「たしかにかわいそうだなと思う」と同情した。

 須藤ファンの知人が多いという武井は、「そういう人たちが俺のところにもいっぱい連絡してくる。怒ってるっていうよりも悲しんでる。『辛いです』っていうのが一番多かった」とファンの反応を明かした。


続きを読む

地下帝国-AKB48まとめ
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする