【悲報】須藤凜々花、「人妻アイドル」としてNMB残留の可能性高まるwwwwwwwwwwwww

詳細ページ

結婚宣言・須藤凜々花「人妻アイドル」「グループ残留」の衝撃シナリオ浮上
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000007-tospoweb-ent

 すでに生写真、直筆サインなどの須藤グッズがフリマアプリ「メルカリ」などに大量出品される状況で
ファンも卒業を覚悟しているが、一方で“人妻アイドル”が誕生する可能性も高いという。

「須藤は総選挙が終わっても『結婚する』と言い続けているし、結婚することは間違いない。
会見では当然ながら、アイドルを続けるか否かの質問も出るでしょうが、
本人はアイドルとして芸能活動を続ける意思がある。
今のところ解雇という話もないですし、人妻アイドルが誕生する可能性は高いのでは?」(同)

 ただ問題は、その決断をメンバーやファンが許容できるかだろう。
過去には熱愛で処分されたメンバーも存在するだけに、堂々と結婚したメンバーが活動することができるのか…。

「ファンも他のメンバーも、心情的に須藤を受け入れることは難しい面はあるでしょう。
普通に考えるならグループからは卒業し、AKBとは関係なく人妻アイドルとして活動していくことが自然。
ただもともと300人を超える(AKB)48グループで一番の爆弾娘と言われ、
ツイッターで『私は処女です!』と明かすなど、爆弾発言を連発していた。
鉄のハートを持っていますから、在籍しながら活動する道もあると思います」(芸能関係者)

 昔からAKB48グループに限らず多くのアイドルが、常に“恋愛禁止”という暗黙のルールに縛られてきた。

「年ごろの女の子ですから恋をしてしまうこともあるでしょうし、それが人間のさがともいえる。
結婚した後に須藤がどのようなアイドルとして成長していくのか。
須藤は今後、“アイドルは恋愛禁止”という既成概念を変えるかもしれない」(同)

 前代未聞の結婚宣言で驚かせた須藤の口から、今度は会見でどんな“爆弾発言”が飛び出すのだろうか――。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2ch.sc@地下アイドル | ログ速
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする