美川憲一 結婚宣言の須藤凜々花をバッサリ「非常識。昔のアイドルは…」

詳細ページ

俳優の坂上忍(50)がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)が21日に放送され、AKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)について議論を展開した。

今回の結婚宣言について、水曜MC「おぎやはぎ」の矢作兼(45)は「賛否両論あることをやったことはタレントとしてはいいこと」と擁護。
小木博明(45)も「キャバクラだっていくら投資しても振られちゃうこともよくある。
キャバクラと一緒ですよ。
そんなものに金出しているのがいけないんですよ」と独特の例えで同調し、「アンガールズ」の田中卓志(41)も「(ファンは)そのぐらいの感覚で応援していかないと」と同意した。

そんな中、歌手の美川憲一(71)は「そういう問題じゃない」とバッサリ。
「ちょっとおかしい。
場所が場所なんだから、わきまえないと、非常識よ。
男性のファンが上位に上げるためにどれだけCDを買ったか。
どれだけお金がかかっていると思っているの!」と怒りをあらわにした。
坂上忍(50)は「なんであのタイミングで告白したの?」と疑問を投げかけ、「それ(恋愛禁止)を理解したいうえで、そこに入って、入ることによって得がある。
ルール違反はルール違反。
(結婚宣言をしたことで)NMB48はルール上がいられないんじゃないですか?」と続けた。
美川は「それしかない。
だって、アイドルよ!昔のアイドルは恋愛も禁止、結婚するんだったら引退しなさいという厳しさがあった。
時代も時代だから恋愛は自由だとは思うけど」と以前のアイドル像を引き合いに、熱弁をふるった。

「アンガールズ」山根良顕(41)が「彼氏が煮え切ってくれないから、公開プロポーズみたいな感じで言ったんじゃないですか?」と持論を展開すると、坂上は「俺が相手だったらドン引きする」と思わず男の本音をポロリ。
美川も「これでうまくいくのかしら?」と首をひねった。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする