NMB48・須藤の結婚宣言にアンガ田中と美川憲一真っ向対立!!「しょっちゅう炎上」「非常識」

詳細ページ

21日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)でNMB48・須藤凜々花(20)が17日に行われたAKB48総選挙で20位に入り、ステージ上で「結婚します」と宣言した話題を特集した。

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(41)は須藤とラジオで共演したことを明かし「ぶっとんだキャラなんですよ。
自分の心を正直に生きるみたいな言葉が大好きで。
しょっちゅう炎上しているって言ってたんですよ、もともと」などと須藤をかばうコメントをすると歌手の美川憲一(71)が「それはおかしい。
はっきり言って、場所が場所なんだからわきまえないと。
非常識よ」と切り捨てた。
「男性ファンがどれだけCDを買って上位に上げるために。
どれだけお金がかかっていると思っているの」と反論した。

MCの坂上忍(50)も「ぶっとんでいるからOKなんて、あんなコメントあり得ませんよ」と美川に同調したが、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)は「キャバクラとかで、すごく金を投資してもふられちゃうなんて、よくあることじゃないですか」などと指摘すると坂上は「キャバクラと一緒にするな」と反論したが小木は「一緒ですよ。
そんな女に金出したのがいけないんですよ」と持論を展開。
ここで美川に切り捨てられた田中も息を吹き返し「ファンなんてあ~って言ってまた次の女の子に。
そのぐらいで応援しないと」と須藤を援護する姿勢を変えなかった。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする