須藤問題で批判浴びた大島優子を小林よしのり氏擁護

詳細ページ

AKB48グループの熱心なファンとしても知られる漫画家の小林よしのり氏(63)が、AKB総選挙で結婚宣言をしたNMB48の須藤凛々花(20)を批判した元AKBの大島優子(28)が非難されていることを受け「優子の何が悪いのか」と擁護した。

大島は17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」後にインスタグラムで動画を配信。
須藤について「何、考えてるのかしら?」と批判し、最後に「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。
この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの。
せーの」と言い、帽子に書かれた「F」で始まり、「くそったれ」などを意味する4文字の英単語を映していた。

しかしこうした言動に批判の声があがったことから、大島は19日にツイッターで「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
反省しています」と謝罪していた。

この騒動に小林氏は21日に更新したブログで言及。
「優子の何が悪いのか、さっぱり分からない。
優子の動画を見て、『ファンの票は愛だ』と言った優子のプロの覚悟が今も残っているのかと、わしは感心した」と擁護した。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする