須藤凛々花vs大島優子に恐怖…爆問・太田「スケバン集団にしか思えない」

詳細ページ

お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)が21日、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)で、NMB48の須藤凛々花(20)と元AKB48の女優、大島優子(28)の“応酬”に「スケバン集団にしか思えない」と恐怖を口にした。

須藤は17日の「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言。
これを受けて同日夜、大島はインスタグラムで動画を配信し、「何考えてんのかしら」などと不快感をあらわにした上で、「私のすべての言葉」と「F」から始まる英語4文字が書かれたキャップを見せた。
すると18日夜、那覇空港に姿を現した須藤のTシャツには、英語のスラングで「くそったれ」などを意味する「DAMN」と書かれていた。

番組冒頭、「すごい騒動なんだって?」と切り出した太田は、大島の動画を見たといい「怖いね、大島優子。
スケバンの先輩だよ」と例え、須藤の“対応”には「もうスケバン集団にしか思えないだろ。
怖いわ、あいつら本当に…」と漏らした。

また太田が「ああいう女同士のグループって、怖い先輩後輩の…」と話すと、相方の田中裕二(52)は「縦社会みたいのはあるだろうね」と応じた。
その上で太田は「まさか『結婚する』って言ってあんだけ怒られるとは思わなかったんだろうね」と須藤の心中を察した。

さらに太田は、同選挙でHKT48の指原莉乃(24)が3連覇を達成したことに納得いかない様子で「なんでさしこなんだ…。
ほかにかわいい子いっぱいいるじゃねえか」とポツリ。
それでも「やっぱテレビ出てると強いんだね」と分析していた。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする