芸能界も須藤凜々花の結婚宣言に賛否両論

詳細ページ

芸能界も「NMB48」須藤凜々花(20)の結婚宣言に賛否両論が渦巻く事態になっている。

「当初は批判的な声が多かった。
ダレノガレ明美は18日にツイッターで『もし、私がAKBでまゆゆとかさっしーだったら嫌だろうな』と渡辺(麻友)や指原(莉乃)の心情を察し『あかんやろ。
私ならまじ嫌だ』とつぶやいていた」(テレビ局関係者)
元AKB48総監督の高橋みなみ(26)も19日のイベントで「結婚自体おめでたいが、あそこの場で言うのはリスキーだった」と苦言。
恋愛禁止という掟を意識して「ペナルティーを与えられたメンバーもいますし…答えは出ないですね」と神妙に話した。

須藤擁護の声も多い。
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)はその一人。
20日、ブログで「人生は『全員右にならえ』の北朝鮮のマスゲームじゃない。
100人いれば、100通りの人生があっていいと僕は思う」と持論を述べた。

テレビ関係者は「賛否両論は外野にも飛び火している。
結婚宣言を批判したAKB卒業者の大島優子に対し、芸人の有吉弘行ら多くの芸能人が批判を展開し、大島がツイッターで謝罪する事態になった。
アイドルの恋愛禁止という暗黙のルールに、様々な意見が噴出している。
予定されている須藤の会見で、さらなる論争が巻き起こりそうなムード」と論争拡大も予想した。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする