須藤凜々花、大親友の向井地美音に書いた生誕祭メッセージが素晴らしい

詳細ページ


1: 2017/06/21(水) 18:36:53.57 ID:sDxAWTES0.net
☆みーおん先輩生誕祭のお手紙☆

『向井地の美音殿

ひるみーおんです!!
この度は18歳解禁おめでとうございます!!

どうも、
みーおん先輩のマブダチこと
NMB48すとうりりぽんです。

このような大切なお手紙を書かせて頂けること、とても嬉しく思います。

グループも、年齢も、カップ数も、方向性も全く違う二人が、
不思議なご縁に引き寄せられ、生誕祭でお手紙を書く間柄になるなんて・・!!わーお。感激です。

始まりは、
バイトルコンサートでの「西瓜baby」
AKB紅白での「アボガドじゃね~し」など、ユニットが一緒になることが続けてあったことだと思いますが、

やっぱり一番は
「AKBと××」という番組で1日ロケを二人でしたこと、
これで急速に仲良しになった気がします。

そのロケ中にみーおん先輩が言った、

「私に誇れるものは何もないけど、AKBを好きだという気持ちは誰にも負けない」

という言葉がすごく心に残っています。

「AKBに恩返ししたい」と力強く語る
みーおん先輩にとても共感し、感動しました。

でも、「この考えはゆとりかな」とも言っていました。

全くゆとりじゃないと思います。特にみーおん先輩に関しては。
本当にこのグループが好きだったら、
AKBに入ったことだけで満足することはないと思うからです。

きっと前しか向かないで、このグループを盛り上げようとするはずです。

みーおん先輩はまさにそうです。

「これといった個性がない」なんて謙遜をよくされますが、
みーおん先輩は個性的ですし、

なにより、あらゆるキャラで武装している私から見たら
真っ直ぐで清々しくて爽やかで眩しいです。
かっこいいです。

最強の呪文「アンフェア」もありますし。


続きを読む

AKB48まとめ 48年戦争
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする