SKE惣田、須藤は「好きになったら結婚」と話した

詳細ページ

SKE48惣田紗莉渚(24)が22日、東京・有楽町のニッポン放送で「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、選抜総選挙のイベントで結婚を宣言したNMB48須藤凜々花(20)が過去に結婚について持論を語っていたことを明かした。

惣田はSKE48で総選挙選抜に入った松井珠理奈、須田亜香里、古畑奈和、高柳明音とともに出演した。
ドラフト1期生の惣田は、2年ほど前に須藤と同期メンバーで食事に行った際、須藤が結婚について語っていたことを覚えていたという。
「2年前くらいに、『(須藤が)人と付き合う意味が分からない。
好きになったら結婚しかない』って話していた。
『人を好きになったことはないけど、なったら結婚だ』って」と明かした。

18位に入ったSKE48松村香織(27)も、結婚をネタにスピーチをしていた。
高柳は仮定の話として、「SKEのメンバーだったら殴りに行ってます。
かおたん(松村)だったら許す」とジョークまじりに語った。
松村の同期でもある須田は「本人なりに(スピーチの内容に)悩んでいた。
あの発表がなかったら、かおたんは最年長だし、笑えるでも、前にガチっぽいのが来ちゃったので、(松村のスピーチも)ガチっぽくなっちゃった」と話した。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする