須藤「ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

詳細ページ

AKB48グループの恋愛禁止ルールは、正確には明文化されていないが、暗黙の了解というグレーゾーンだ。
とはいえ、世間は「アイドル=恋愛禁止」とみているが、NMB48須藤凜々花(20)は「私の個人的な意見は(AKBの)恋愛は自分の判断に任せるものと認識していました」と持論を話した。

須藤凜々花くそったれTシャツ姿
ファンがショックを受けたことについては「私もアイドルが好きだった身なので、人を好きになる気持ちが分からなかった時は『グループのことに一生懸命なら恋愛をする暇なんてない』って思っていたんです」と話した上で「人を好きになって思ったのは『恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないか』と思ってしまいました。
もちろん私には立場があり、応援して下さる方々の気持ちもあるので、恋をしちゃったからしょうがないって割り切れないのも本当です。
だから葛藤していました」と本音を吐露した。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする