結婚宣言の須藤凜々花へ46歳独身の大久保佳代子が「周りが見えなくなるのが結婚だと聞いております」

詳細ページ

タレントの大久保佳代子(46)が22日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に生出演し、今月17日のAKB48「選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)への見解を示した。

番組では須藤が21日、都内で会見し、結婚を機にグループを卒業する考えを示したことを報道。
MCの設楽統(44)から「いかがですか」とふられた大久保は「結婚ちゅうのは、若い2人が好きっていう気持ちで突っ走って周りのことも見えなくなって、そういうのが結婚だと聞いております」と46歳で独身の自身をネタにするコメントでスタジオを爆笑に包んだ。

さらに設楽から須藤が20歳でまだ若いなどと聞かれると大久保は「若いからこそじゃないですか。
気持ちだけが突っ走って、周りが反対したり、迷惑をかけることもかんがみて、そういうのが結婚だと聞いております」と繰り返し笑いを呼び「まぁいいんじゃないんですか」と示していた。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする