坂上忍 横澤夏子に痛烈ダメ出し「結婚したとしても別れますよ」

詳細ページ

俳優の坂上忍(50)が22日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
AKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)の話題で、番組レギュラーの横澤夏子(26)に痛烈なダメ出しをする場面があった。

須藤の結婚発表について聞かれた横澤は「ファンの人は悲しんじゃったと思うけど、彼氏さんはめちゃくちゃ嬉しかったと思う。
あんだけ自分が好きな人が大勢の前で言ってくれるって…」と発言。
これに坂上がかみついた。
坂上は「余計なことを言うようですけど…」と前置きしたうえで、「あなた、結婚したとしても別れますよ」とバッサリ。
「あれが彼氏さんにとって嬉しかったって…。
彼氏さんの立場になったらドン引きする人も出てくる。
どれだけのプレッシャーだと思ってるんですか!相手素人さんですよ!」とこれまでテレビで結婚したいとアピールしていた横澤を批判した。
さらに「覚悟にもなるけど、一般の方にとったらものすごいプレッシャーにもなりかねないのが、男性側の気持ちのような気が僕はする」と続け、男性の気持ちを推し量った。

横澤は婚活パーティーで知り合った1歳年上の会社員の「ダイキ君」とは昨年2月に交際がスタートし、最近、同棲も開始し、結婚も近いことを公表している。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする