坂上忍、横澤夏子の結婚宣言に「そのままだと別れますよ」

詳細ページ

お笑いタレント横澤夏子(26)が22日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、MCの坂上忍(50)から結婚しても別れるとダメ出しされた。

番組では今月17日のAKB48「選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)の話題を特集した。
須藤は21日に結婚を機にグループを卒業する考えを示した。
相手は医療関係の会社に勤める20代の一般男性で昨年末から交際開始。
人生初めての恋人で、今年に入ってプロポーズを受けたことを明かしていた。

こうした報道を受けて横澤が須藤が公の場で結婚宣言したことに「ファンの人はすごい悲しんじゃったと思うんですけど、彼氏さんはすごく喜んでいると思う」と明かした。

これに対し坂上が「あなたね、もしかして結婚したとしてもそのままだと別れますよ」と断言。
「何でよ!」と絶句する横澤に坂上は「あれが、彼氏さんにとってうれしかったって、彼氏さんの立場に本当になったら、ドン引きする人も出てきますよ。
どれだけのプレッシャーだと思いますか?テレビで言われちゃうんですよ。
相手、素人さんですよ」と公の場での結婚宣言で一般人の男性の心中を思いやった。

坂上は「一般の方からすれば、プレッシャーを持つことになりかねないというのが男性側の気持ちのような気がします」と繰り返していた。

横澤は、これまでに婚活パーティーで知り合った1歳年上の会社員「ダイキくん」と交際。
今月に入り、同棲を始めたことなどを明かし、結婚が間近に迫っていることを明かしている。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする