フット岩尾「僕も心の中では大島優子と同じ帽子」

詳細ページ

フットボールアワー岩尾望(41)が22日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、NMB48須藤凜々花(20)が結婚を宣言したことに厳しい見解を示した。

NMB須藤凜々花セクシーポーズでインリンM字開脚
須藤はAKB48選抜総選挙の舞台で、自己最高の20位に入ったステージで、結婚を宣言。
21日に会見でグループ卒業を表明した。
アイドルファンでもある岩尾は、「恋愛どうこうを抜きにして、あの場で結婚発表していいのは指原(莉乃)だけやと思う。
3連覇して、圧勝で、行ききるところまで行って、『結婚します』やったら、だれも怒らへん」と語った。

須藤の結婚宣言については、AKB48卒業生の大島優子が「F」で始まる4文字英語が書かれた帽子をかぶった動画を配信し、のちに謝罪する騒動があった。
岩尾は「他のNMBの仲間が選抜に入ったり、新潟(NGT48)から上位に来たメンバーがいても、『はぁ?』みたいになっちゃう。
だから、僕は心の中では大島優子と同じ帽子をかぶってますよ。
アイドルファンとしては、あの場で言うべきではないかなと思う」と、大島の怒りにも理解を示した。

出演したコメンテーターの中でも、賛否が渦巻いた。
恋人の存在を告白している横沢夏子(26)は「彼氏さんは、めちゃくちゃうれしかったと思う。
自分が好きな人が、あんな大勢の前で言ってくれるなんて」と、どちらかというと祝福ムードで語った。
この発言に、MCの坂上忍(50)は「そのままだと別れますよ?」と反論。
「テレビで言われちゃうんですよ?素人さんですよ?覚悟を持つこともできるけど、一般の人にはものすごいプレッシャーになる。
それが男性の気持ち」と男性目線で語った。

ホラン千秋(28)はアイドルの恋愛について否定的で、「アイドルをやりながら恋愛するのがダメだと、もともと分かっていた。
入ってから知ったわけではないと思う。
週刊誌報道がなければ、言ってなかったというのは、ちょっとせこくないかなと思う」と、発表のタイミングと理由に疑問符を付けた。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする