横澤夏子 NMB須藤の結婚宣言に「彼氏さんはうれしかったと思う」

詳細ページ

お笑い芸人の横澤夏子(26)が22日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演。
NMB48・須藤凜々花(20)の「第9回AKB48選抜総選挙」(17日)開票イベントでの結婚宣言について「彼氏さんはうれしかったと思う」とコメントした。

番組では総選挙でまさかの結婚発表をし、21日に記者会見を開いた須藤について特集。
ゲストたちがそれぞれの持論を語った。

薬丸裕英(51)は「彼女のためにCDを買って投票してくれた人の気持ちを考えると、ここで発言するべきじゃなかった」とキッパリ。
フットボールアワー・岩尾望(41)は「心の中では大島優子と同じ帽子をかぶっています」と話し、ホラン千秋(28)も「報道がなければ言ってなかったと、それはちょっとセコくないかな」と須藤の行動を疑問視する声が続いた。

ところが、MCの坂上忍(50)に「結婚が近いと噂される横澤さん」と指名された横澤は「ファンは悲しんでたと思う」と前置きしたうえで「けど、彼氏さんはめちゃくちゃうれしかったと思う」と推察。
続けて「自分の好きな子があんな大勢の前で言ってくれるって。
1人の人は幸せにできたけど、何万人の人を悲しい思いにしちゃったっていう面では切ない」と真意を説明した。

これには坂上は「あなたね、もしかして結婚したとしてもそのままだと別れますよ」と断言し「彼氏さんの立場に本当になったら、ドン引きする人も出てきますよ。
テレビで言われちゃうんですよ。
覚悟を持つこともできるけど、一般の方にとったらプレッシャーにもなりかねないっていうのが男性側の気持ちだと思いますけど」と反論した。

横澤はパーティーで知り合った1歳年上の「ダイキ君」と交際中。
すでに半年前から同棲しており、強い結婚願望もアピールしている。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする