須藤凜々花“寿卒業”も在阪各局にはまだ説明なし

詳細ページ

NMB48の須藤凜々花(20)が“寿卒業”を発表してから一夜明けた22日、須藤が関西地区でレギュラー出演するテレビ各局には、番組降板や活動終了についての説明は届いていないという。

セクシー対決で「M字開脚」を披露するNMB48の須藤凜々花
須藤は昨年6月から、卒業した渡辺美優紀の後を受け、読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時=関西地区)のレギュラーに入っており、会見前日だった20日には、7月放送予定分の一部も収録している。
読売テレビはこの日、運営側からの連絡について「まだ何もないです」と話した。

また、NMB48の冠番組、カンテレ「NMBとまなぶくん」(木曜深夜0時25分=関西ローカル)は、選抜メンバーを中心にキャスティングされており、須藤も実質レギュラー。
すでに7月27日放送分までの収録を終えているが、同局は「現状では予定通り放送する」とし、須藤の21日の会見を受けての「方針変更は、現段階ではありません」とした。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする