NMB須藤の出演番組 各局とも当面出演分の放送継続

詳細ページ

「第9回AKB48選抜総選挙」のステージで突然の結婚発表を行い、21日に会見してグループからの卒業を表明したNMB48・須藤凜々花(20)に関して、須藤のレギュラー番組を放送するテレビ各局は22日、いずれも当面現状を維持する方針を示した。

番組収録後に硬い表情でテレビ局を出る須藤
須藤が結婚発表後の20日も収録に参加した「大阪ほんわかテレビ」を放送する読売テレビは「放送予定に変更はありません」と回答した。
また「NMBとまなぶくん」を放送する関西テレビも、すでに7月末の放送分まで収録済みで、今後当面の予定に変更はないとした。
両局ともに、NMB側から卒業時期の説明や、降板の申し入れなどはないという。

須藤の冠番組「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!」を放送するTBSチャンネルは同日、番組公式ツイッターで8月前半分までは収録済みとしたうえで「りりぽんがNMB48メンバーでいる期間に関しては放送する予定です」と説明。
一方で8月後半以降に関しては「現行のような形での番組継続はしない予定」とした。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする