アンジュルム和田、結婚宣言するメンバー「いない」

詳細ページ

アイドルグループ、アンジュルムが22日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で、新シングル「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」の発売記念イベントを開催した。

今月17日、AKB48選抜総選挙で衝撃の結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花(20)について聞かれ、和田彩花(22)は「人それぞれなので、それぞれでいいと思います。
以上です」と答えた。
ハロー!プロジェクト全体のリーダーも務めており、「ハロプロに結婚宣言するメンバーはいそうですか?」と聞かれると「いないと思います」と話し、「もしハロプロで結婚するメンバーがいたら?」と立て続けに聞かれると、「人それぞれなので、それでいいと思います」とあらためて答えた。

この日は「愛さえあればなんにもいらない」など5曲を披露した。
同曲について室田瑞希(19)は「とにかくかっこいい曲。
アンジュルム史上で、いちばん難しダンスの振り付けになっています」と明かした。
和田は「ワルツやカノンなどの曲調が入ってきて、今までになかった上品さも表現しています。
大人っぽさにも注目してほしいです」とアピールした。

笠原桃奈(13)は、同年代の将棋の最年少プロ棋士藤井聡太四段(14)の活躍について聞かれ、「すごいですよね。
最近、卓球の張本(智和)さんとか、同年代の方々の活躍がすごいんです。
私も負けずに世界中に名をとどろかせたいです」と意気込んだ。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする