NMB48須藤凜々花、冠番組が今後についてコメント。「メンバーでいる期間に関しては…」

詳細ページ

CS放送TBSチャンネル1にて毎週土曜日深夜0時から放送されている『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』の公式アカウントが、今後の番組方針について明かした。

『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』は、2015年にスタートした須藤の冠番組。
昨年番組開始から1周年を迎えた際には、2年目の目標を「りりぽんと対局してみたいと思われること」と明かしていた。

先日、「第9回AKB48総選挙」の開票イベントのスピーチにて突然の結婚宣言をし、世間を騒然とさせた須藤の冠番組ということで注目が集まっていたが、21日、須藤が結婚宣言の真意や今後について会見したことを受けて、同番組のオフィシャルTwitterアカウントは、22日「りりぽんがグループ卒業の意思を明かしました。
」と会見の内容について言及。

その上で「『トップ目とったんで!』は、8月前半分まで収録済み(5月末に収録)のため、りりぽんがNMB48メンバーでいる期間に関しては放送する予定です。
」と、8月前半までに須藤がNMBを卒業しなければ、収録済みの分に関しては予定通り放送すると報告した。

また「卒業時期に関わらず、8月後半以降については現行のような形での番組継続はしない予定です。
方針が決まり次第、改めてご報告します。
」と、8月後半以降に関しては、今のような形での放送はしない予定だという方針を明かした。

同アカウントは、「第9回AKB48総選挙」の当日「りりぽん、目標の選抜入りはなりませんでしたが、20位!おめでとうございます!!そして、大変混乱しています!!!」と、驚きのツイートをしていた。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする