須藤凜々花の麻雀番組、8月後半以降の放送は白紙

詳細ページ

NMB48須藤凜々花(20)の冠番組で、CS・TBSチャンネルで放送中の「りりぽんのトップ目とったんで!」が22日、番組公式ツイッターで、8月後半以降の放送が白紙になっていることを明らかにした。

須藤はAKB48の選抜総選挙で突然の結婚を宣言し、21日に会見でグループ卒業を発表していた。
同ツイッターによると、5月末に8月前半分までは収録済みで、「りりぽん(須藤)がNMB48メンバーでいる期間に関しては放送する予定」とした。
一方で、「卒業時期に関わらず、8月後半以降については現行のような形での番組継続はしない予定です。
方針が決まり次第、改めてご報告します」と報告した。

同番組は、ホステス役の須藤がゲストを招き、実戦形式でマージャンを学んでいく内容。
15年8月にスタートし、間もなく放送3年目を迎える。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする