まゆゆ、総選挙は「本当に怖かった」 卒業コンサートについても言及

詳細ページ

17日に沖縄県内で行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で年内での卒業を発表したAKB48の渡辺麻友(23)が22日に動画配信サイト「SHOWROOM」で放送を行い、自身の卒業や今後についてファンに向けて思いを語った。

総選挙後の初めての放送で、まゆゆは「第2位、みなさま本当にありがとうございました」とお礼。
続けて「今年はずっと選挙怖いなって。
自分自身最後の選挙ということもあったし、卒業発表をすることもあったし、緊張しちゃって」と打ち明けた。

「最後に神セブンをはずれたら立ち直れないと考えてしまったり」と不安を持ちながらの最後の総選挙だったという。
さらに「みなさま本当にありがとうございました。
本当に私の財産で一生忘れることはないかな」と改めて感謝の言葉を述べた。

一方で「卒業を決めて発表の場をどこにしようか考えていたときに、私は絶対にファンの皆さんの前で発表したいと思っていた。
それ以外の場所は考えられないなと」と説明。
「絶対にいつも…。
支えてくださっているファンの皆さんの前で発表したいと思っていたので、総選挙の場で発表することにしたんです」と少し涙を見せ、声を詰まらせた。

雨でイベントが中止になったことを残念に思っているようで、「ファンの皆さんの前で発表できなかったのはショックでした」とコメントした。
卒業コンサートについては「現在進行形で進んでいますので、皆様にもそのうちお知らせできると思います。
お待ちくだされ。
首を長くして待っててください」とファンへ呼び掛けた。

AKB48 ニュースファン!!!
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

おすすめ情報

My Bitcoin address:13yHxzoc3iudJpkzJZWhrvSCy425Sqx78M
ビットコインの寄付をよろしくお願いします。
Thank you for donations of Bitcoin.

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする